アニメジャパン2017特設サイト

バチカン奇跡調査官

[開催時刻]
16:20~16:50
[出演者]
当日のお楽しみ!


TVアニメ「バチカン奇跡調査官」スペシャルトークショー
偽りを見破り、まやかしを退け、神の奇跡にたどりつく。天才神父コンビの事件簿、「バチカン奇跡調査官」が遂に、2017年夏にTVアニメとなって登場。制作スタッフを迎えてのトークと、気になる二人の主人公のキャスティング発表を行います!AnimeJapan2017の締めくくりに、KADOKAWAブースでお待ちしております。
©2017 藤木稟・THORES柴本/KADOKAWA/「バチカン奇跡調査官」製作委員会

※    お客様が事故・混乱なくご観覧できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従っていただけない場合、入場のお断りやイベントを中止する可能性がございます。
※    整理券の複製や転売は禁止いたします。複製・転売による整理券の入場が発覚した場合、入場をお断りさせていただきます。尚、整理券の転売・譲渡などによるトラブルについては一切の責任を負いません。
※    イベントの混雑状況によっては事故防止のために観覧人数に制限を設けさせていただく場合がございます。
※    スタッフがお客様を誘導する際、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので予めご了承ください。
※    会場内に危険物等を持ち込むことはできません。主催者の判断によってはお手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。
※    レーザーポインター・ペンライト・サイリウム・うちわ等の持込み、ぬいぐるみをかかげるなどの行為は演出効果の妨げになりますので禁止とさせていただきます。
※    会場内での立ちながらの観覧は他のお客様の妨げとなりますので禁止とさせていただきます。
※    ジャンプやダンス等の行為は危険かつ他のお客様への迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※    イベント中の撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万が一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。
※    飲酒・酒気帯び状態でのご観覧、ブース周辺通路での場所取り・座り込みなどの行為は、他のお客様の迷惑となりますので固く禁止させていただきます。また、放置されている荷物をスタッフが移動することがあります。
※    イベント内容は予告なく変更または中止となる場合がございます。その場合、交通費や宿泊費の補償は致しません。
※    イベント中に発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む手荷物は各自で管理してください。
※    イベントの模様が公式カメラマン等によって撮影される場合、お客様が映り込む可能性がございますので予めご了承ください。
※    AnimeJapan2017 全体の注意事項につきましては、AnimeJapan2017公式サイト よくあるご質問(https://www.anime-japan.jp/about/faq/)を併せてご確認ください。